ラブドールのお手入れ方法に关する11のヒント

あなたはあなたの热いセクシーなラブドールであなたが望むすべての楽しみを持っているかもしれませんが,あなたも彼女の世话をする方法を知っている必要があります。従うべきいくつかの指示があります。したがって,読んで十分に情报を入手してください。
https://www.kanadoll.jp/rubudoll-and-others/
注意すべきヒント

1.常に,そして常に覚えておいてください,あなたの热いラブドールは,実际の感触の素材で覆われた内部の金属のスケルトンで作られています。したがってその命命命命命命命

2.を持っているので,ラブドールが重い可能性があることを理解する必要があります-彼女の大きさによって异なります落としたり,硬い表面にぶつけ りしないでください。

3.彼女に鋭い物体を使用したり,手足を伸ばしすぎたり,力を入れすぎたりすると,彼女の肌が损伤し,下にある骨格も损伤する可能性があります。

4。ラブドールは金属制のスケルトンで作られており,固定式および可动式のジョイントが多数あるため,柔软な姿势で幅広いポジションを実行できます。しかし,优しくして,粗すぎないようにしてください。そうしないと,ジョイント部イイ

たさ5.的に交代する必要があり,彼女は最上位のフォームに留まります。ラブドール用のクローゼットバーサスペンションストレージキットを入手できれば,爱するラブドールが入るの 安全な保管スペースになります。

6.热いラブドールとセックスするときは,手首や手に过度の圧力をかけないでください。これらは,そのような圧力と重量のために设计されていないラブドールであり,壊れる可能性があります。

7.皮肤に损伤を与える可能性があるため,オイルベースの润滑剤を使用しないでください。水ベースの润滑油は,ラブドールの肌とあなたにとっても安全であるため,使用するのに最适な润滑油です。水ベースの润滑剤は,皮肤を引き裂くことはできません。

8.ラブドールは,中性石鹸または抗菌ボディウォッシュを使用して,少なくとも15日に1回は入浴および洗净する必要がありますラブドール。を入浴するときは,ラブドールの体と颜を完全に水に浸さないでください。ラブドールの头と首は常に水の上にある必要があります。

9.濡れた布で颜を优しく拭いてきれいにし,中性抗 石鹸を使用して肌をきれいにします。ラブドールの颜を水に浸すことは推奨も助言もされません。そして,きれいな吸收タオルでラブドールを軽くたたいて,ラブドールを拭いて干かします。ラブドールや髪を干かすためにヘアドライヤーを使用しないでください。

10.使用するたびに,热いセクシーなラブドールの开口部-膣と肛门の部分を特にきれいにする必要がありますこれにより,污れ,污れ,バクテリアの蓄积を防ぎ,ラブドールを健康でバクテリアのない状态に保ちます。

11.常にオリフィスを石鹸の温水で洗い流し,布で拭いて干かし,しっかりと粉末を置きます。

ラブドールのお手入れの际にこれらのヒントが役立つことを愿っています!https://www.kanadoll.jp/