シリコンセックスドール用の服を着ますか?

オリジナルのラブドールを着ることは、通常のドレスを着ることと同じではありません。ラブドールの服を着ていますか?

いわゆる人々は、人々がそれほど美しくなくハンサムであっても、服に頼っていますが、適切な服を着ると少し魅力が追加されます。もちろん、あなたの近くのプレミアムシリコンラブドールをシミュレートする方法を美しく計画する方法はもちろん、

どんな服を着ても、それは美しく、さまざまなスタイルがさまざまなキャラクターや感情を身に付けます。

しかし、ラブドールのためにどんな種類の服を着るか、どのように着るかは問題に注意を払うためにエレガントです:

 まず、服を着る前に、まずラブドールの体をタルカムパウダー(ベビーパウダー)の上に置きます。これにより、肌がより滑らかになり、着用しやすくなります。

 第二に、ラブドールに色のついた服を着ないでください。シリコーンは油性であるため、一度染色すると色が消えることはありませんので、白、淡いピンク、または肌色を着ることをお勧めします。これは非常に重要です、ラブドールは染色を最も恐れています。

第三に、あまりにもタイトで長袖の結合された服は、ラブドールが着るのに適していない、着るのが簡単ではないが、ラブドールの皮膚を着るのも簡単で、購入するのはお勧めしません。

第四に、衣服の角は比較的鋭い。たぶん、装飾的な服を着るべきではありません。ブローチや鋭いイヤリングなどもあり、ラブドールを傷つける危険性があります。https://www.kanadoll.jp/all-about-rabudoll/

ラブドールを入手して,あなたの亲密な瞬间もお楽しみください!