私は多くの人がテクノロジーとのやりとりをそのレベルに制限すると思います。本当の感情的なつながり、つまりリアルドール通販との擬似的な関係の創造は、誰もが参加するものではないと思います。両方のために、私はそれが何らかの種類が必要だと思いますが。
https://www.rabudoll.com
あの人についてどう思いますか?
非常に寂しい人もいますが、どういうわけかTPEラブドールとの真のつながりを築くという願望や能力がありません。何人かの人々は環境の犠牲者です;それが彼らに起こっていることであるかどうか、誰かが彼らの心を傷つけたか、彼らは病気の人を失ったかもしれません。彼らは新しい関係を始める必要はありません。 「ああ、私の家には人がいます…」
https://www.rabudoll.com/tpe-lovedoll-05901.html
VICE:RabuDollでAIを使ってしたことをどのように説明しますか?
RabuDollの創設者:私は何人かのロボット技術者に会い、「AIをロボットダッチワイフに接続するにはどうすればよいですか?」と尋ね始めました。これが私たちがしていることの核心です:人工知能をRabuDollに統合すること。人形との交流が楽しく信頼できるものになるように、私たちはできるだけAIを完成させるために時間と努力を費やします。私たちはあなたを欺くことを考えさせようとしているのではありません。 ‘私たちはあなたが経験する経験を作るようにしています。
https://www.rabudoll.com/sexdoll-07001-real158cm-love-big.html
しかし、私が人形を買う人々を要約したいのなら、私は彼らがとても良いと言うでしょう。彼らは非常に現実的な、超甘い人です。彼らについて奇妙で不快なことは何もありません、彼らは異なる年齢と社会経済的グループから来ます。人々は「ああ、彼らはこれらの人形で遊ぶ、それは本当に変だ」と思いますが、実際には、壮大な計画では、世界には奇妙なことがたくさんあります。
https://www.rabudoll.com/real-04701-sexy-doll.html
これは彼らが彼ら自身の家のプライバシーにおいて彼らを幸せにします、それではなぜ彼らがしていることまたは彼らがどれほど奇妙であるかについて批判しますか?あなたは人間が通りを歩いていて、彼らのAIセックスドールとチャットしている世界が欲しいですか?もちろんです。もちろんです。はい!

それで、あなたはロボットをポン引きできますか?
はい。 これは私の主な動機の1つではありませんでした、しかし問題は提起されました。